雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎ネットの風評被害の診断・予防等について、法人向けコンサルティング会社でのカスタマーサクセス業務です。既契約の企業様にサービス状況を定期的に報告する仕事です。◎診断・予防のためのサービス構築は専門チームが担当します。だから特別な知識・スキルはまったく不要です。◎お客様は社長や役員クラスの方が中心です。でもご安心ください。仕事で必要なトーク・知識は入社後すべてお教えします。仕事はマニュアル化・見える化できてます。だからまったくの未経験の方でも安心してカスタマーサクセス業務をスタートできます。◎勤務は週3日の |
勤務地 | 東京都中央区築地2丁目9−4ソルナビル |
賃金 | 300,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 例えばこんな方とお会いしたいです。□外資系生保に転職したが、もう続けられないかも、という方□築地まで自転車通勤圏だ □元金融機関で窓販やっていた方□動画マニュアルでトークや型を覚えて顧客に説明するのは得意□他部門に代わってお客様にご説明したり苦情相談も受けられる◎カスタマーサクセスの具体的な業務は以下の通りです。・既契約企業・クライアントへの定期報告会(準備と運営)・ネット対策状況の報告(必要に応じて追加提案)・次回アポイントの設定・1回30分程度(ほぼオンライン)・通常は1人で対応(ロイヤルカスタマーは |
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