ソルナ株式会社 の求人広告(整理番号13010-50633851)

求人広告を探すならG-WORKで

求人広告数 1326826件       ×      

有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 ◎ネットの風評被害の診断・予防等について、法人向けコンサルティング会社でのカスタマーサクセス業務です。既契約の企業様にサービス状況を定期的に報告する仕事です。◎診断・予防のためのサービス構築は専門チームが担当します。だから特別な知識・スキルはまったく不要です。◎お客様は社長や役員クラスの方が中心です。でもご安心ください。仕事で必要なトーク・知識は入社後すべてお教えします。仕事はマニュアル化・見える化できてます。だからまったくの未経験の方でも安心してカスタマーサクセス業務をスタートできます。◎勤務は週3日の
勤務地 東京都中央区築地2丁目9−4ソルナビル
賃金 300,000円〜350,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外 10時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 125日
育児休業取得実績 なし
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 必須
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 不可
特記事項 例えばこんな方とお会いしたいです。□外資系生保に転職したが、もう続けられないかも、という方□築地まで自転車通勤圏だ □元金融機関で窓販やっていた方□動画マニュアルでトークや型を覚えて顧客に説明するのは得意□他部門に代わってお客様にご説明したり苦情相談も受けられる◎カスタマーサクセスの具体的な業務は以下の通りです。・既契約企業・クライアントへの定期報告会(準備と運営)・ネット対策状況の報告(必要に応じて追加提案)・次回アポイントの設定・1回30分程度(ほぼオンライン)・通常は1人で対応(ロイヤルカスタマーは
に応募する


その他の条件で検索する

    ×